御法川最強伝説
 年末ということもあり、やたらとあわただしい今日この頃なわけですよ。打ち合わせやらなんやらで、事務所にいないことも多かったりして。
 週の後半は沖縄出張だって。遠いよ!

 さて、『428 ~封鎖された渋谷で~』はひとまず本編クリアしたですよー。
 クリアまで20時間ちょいくらいかかったんですが、先が気になるシナリオ、演出、音楽にぐいぐい引き込まれ、印象的には一気にクリアですよ。こりゃ面白い!
 翌日が仕事だってのに、早朝4時までプレイし続けとか、久しぶりの感覚!
 もう、脇役も含め、キャラがたってるのですよ。なんとも秀逸。魅力的なキャラクターが、シナリオをいっそう引き立ててるのです。

・御法川実
 図々しく、イケイケで、読んでて気持ちがいいです。ユースケ・サンタマリアと被って見えて仕方がないけど!

・タクシードライバー、君塚
 働く人の味方で、ハードボイルドなプロ中のプロ。最初に登場したときには、こんなにかっこいい人だとは思わなかったよ!

・梶原刑事
 バナナで、目玉焼き丼で、クラシックスキー。最初はホラーシナリオに登場してもおかしくないと思ったですよ。

・柳下
 ビバダメ人間! なすびに初めて好感を覚えましたよ。だまされてもだまされても懲りないバイタリティがたまりません。

・チリ
 笑顔がステキ♪ そして食い過ぎ。

 ……などなど。挙げていけばきりがないですよー。
 あー、もう! ネタバレしちゃうともったいないので、よけいなことは言えないです。少しでも興味があれば、やらなきゃですよー。

 あと、我孫子武丸の書いたボーナスシナリオ1までは読んだんだけど、こりゃずるいよ! 泣くって、普通!

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

[ 2008/12/17 15:44 ]

ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<428って事件の日付でもあったのね! | ホーム | 中国でプレステ3がダメな理由>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kasyan.blog27.fc2.com/tb.php/669-b928775a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |